[OSM-ja] 避難場所等一覧

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

のがたです。

2011年3月27日11:44 田村 賢哉 <erdkunde.1989 @ gmail.com>:
> 野方さん、みなさん
>
> 田村@奈良大です。
> 現在は各自治体のリストを使っていると思うので、
> 指定避難場所を入力していると認識しています。
> なので、とりあえず指定避難場所の入力を続けます。

お願いします。m(_ _)m

> また、指定・未指定避難場所の区別ですが、
> タグ付けはどのようにすれば良いでしょうか?
> その辺について教えていただければと思います。

すいません。Sahanaにかかりっきりで、タグについての議論を読むことができませんでした…。
結論について書いてあるページなどあればお教えただけないでしょうか。
おそらく、フラグ的な形 Yes/No みたいな形で付加するのがよいのかなと思います。

> 今後、未指定避難場所についても入力するようでしたら、
> 未指定避難場所用のリストを作って頂き、
> さらに個々のsourceについてもそのリストに載せて頂ければと思います。

はい。フィードバックできる状態になれば還元したいと思ってます。