[OSM-ja] Yahooデータのインポートの協力者募集!

Mage Whopper magewhopper @ gmail.com

Mage Whopperです。

お手伝いできることがあれば手伝わせていただきます。

具体的にどのような作業を想定されているのか
全くわかっていないのですが、
インポートすべきデータがいくつもあって
それを公開してインポートしたい人がする、
型にはできないということでしょうか。

wiki.osm.orgに
インポート待ちデータ
* hogehoge1
* hogehoge2
* hogehoge3
* hogehoge4

というページを作る感じかと考えていましたが
そうではない/そうはできないということでしょうか。
管理などにかかる手間は最大限削減したほうがよい、
と私は思います。

ライセンスもデータも開示されていないので
考えるベースがそもそもおかしいのかもしれません。