[OSM-ja] Yahooデータのインポートの協力者募集!

Masami Asakawa masami.askw @ gmail.com

masaminhこと淺川です。

> まずは、ご協力いただける方は、これにレスしていただき、
> 協力表明していただきますようお願いいたします。

遅ればせながら、手を挙げさせていただきます。
北海道在住ということもあり全道ではないですが土地勘がある地域も多いですので、
北海道に関しては協力できると思っています。