[OSM-ja] Yahooデータのインポートの協力者募集!

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。(弊社の停電騒ぎで、お返事遅れましたが。)

東さん、お手数おかけいたしました。確認いただきまして、ありがとうございます。

私も、充分な確認もせずに、
更に、上手く説明する事もできませんでしたので、(CTの件が全く抜けてましたね。)
白方さんはじめ、みなさんには、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。

インポート作業に関しましては、
多くの方がご協力を申し出ていただけましたので、
改めて、連絡させていただきます。
宜しくお願いいたします。