[OSM-ja] OSC 2011 Kansai @ KOBE 出展、セミナー発表します

t3rkwd @ gmail.com t3rkwd @ gmail.com

河田です。

4 月 16 日(土)に開催される
  オープンソースカンファレンス 2011 Kansai @ Kobe
に OpenStreetMap 展示、セミナー発表します。

  http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/

  時間: 10:00 〜 18:00
  場所: 神戸市産業振興センター (神戸市中央区)

  http://www.openstreetmap.org/?mlat=34.680506&mlon=135.181884&zoom=18&layers=M

セミナー

  会場: 2F 展示ホール内(小)
  時間: 15:15 〜 16:00
  講師: たなかとしひささん

  http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/modules/eventrsv/?id=1&noform=1

今のところ当日 OpenStreetMap としての懇親会は予定しておりませんので懇
親会に参加される方は OSC の懇親会に申し込んでください。

  http://www.ospn.jp/osc2011-kobe/modules/eguide/event.php?eid=50

ぜひ、お近くの方、OpenStreetMap に興味のある方いらして下さい。
いろいろな方と当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。

展示、OpenStreetMap 説明のお手伝いをしてくれる方の参加も歓迎します。

準備予定品
・OSM パンフレット(OSMFJ 作成)
・パソコン
・電源タップ
・GPS ロガー

※パソコンは展示用にノートを持参しますがどなたかディスプレイを用意いた
  だけると大変ありがたいです。

※他に展示品などありましたら私までご連絡頂くか当日持参頂けますでしょう
  か。

以上、よろしくお願いします。

--
  Tetsutaro KAWADA / t3rkwd @ gmail.com