[OSM-ja] 5月31日(火) Linux オープンフォーラム in 横浜

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

こんなイベントがあります。

5月31日(火) Linux オープンフォーラム in 横浜
http://events.linuxfoundation.jp/events/linuxcon-japan/open-forum

みんなで作る震災復興プラットホームSinsai.infoとNextステージ
三浦広志 (OSMファウンデーションジャパン 代表理事)

私は地元なので参加します。(^o^)

---
大和田 健一 <ml.ohwada @ gmail.com>