[OSM-ja] 多分インポートミスなんだろうなあ

Yoichi NAKASHIMA neon @ inter7.jp

インポートミスではないのですが、便乗させてもらいます。

今日たまたま見つけたのですが、重複しまくっているウェイです。これもJOSMで
見て下さい。

http://www.openstreetmap.org/?lat=34.80763&lon=135.39738&zoom=17&layers=M

なぜこんな風になったのか、見当もつきません。この方はpotlatchをお使いのよ
うですが、エディタに特有の問題点があるのでしょうか。

また、いくつかのウェイは、細切れにして重複部分を一ずつ消すことで修正して
みましたが、かなりの手間です。何か良い方法はないでしょうか。

--
諦観:なかしまよういち