[OSM-ja] [OSM.jp] 太宰府マッピングパーティ

2011年 11月 11日 (金) 23:09:01 GMT

東です。

> 太宰府ですか。駅前に商店街があったと思うので、その辺を
> 中心にして、天満宮までの道筋マッピングするのが良さそうでは
> ないかと思います。

はい。参道ですかね、footwayがあるのでそのあたりはPOIコンプリートしたいです。

あと、Bing画像と既存のウェイ、GPSログが少しズレているところがあり
どちらが正しいか判断に迷うのですが

西鉄太宰府線に乗りながら取ったとおぼしきGPSログが
Bingで見える線路ときれいに重なっているので
Bingは合っているのかなと思っています。
http://www.openstreetmap.org/edit?lat=33.513279&lon=130.528891&zoom=18

お近くでマッピングされている方がおられましたら
ご意見お聞かせください。