[OSM-ja] Yahoo/APLSデータのインポート手順書を作ってみました

いいだです。

Yahoo/APLSデータのインポートですが、
いくつかインポートを行ってきて、手順らしきものが固まってきたので、
手順書としてまとめてみました。

差支え無ければドキュメントへのリンクを Wikiページへ追加したいのですが
ご意見いただけると幸いです。

■ OpenStreetMap Yahoo/ALPSデータ インポート手順書
* https://docs.google.com/document/d/1egHczD_WE6S86j_LX85Jz89n_MFMNE12Jmi6U6R9dEQ/edit?hl=ja

■ JA:YahooJapanALPS Data/Highway
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:YahooJapanALPS_Data/Highway

--
Satoshi IIDA