[OSM-ja] 東京駅近辺の鉄道で確認

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

鉄道関係に詳しい方にお願いしたいのですが、
wikiの方で、まだインポートされてない事になっている路線がありますが、
すでにlogなどで描かれてるケースもありますので、
どの路線がインポートが必要か、確認していただけないでしょうか?
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Import/Catalogue/Japan_KSJ2_Import/Railway

私、鉄道には疎くて、路線名だけ言われても、
どこを走っているのか検討もつかないものがほとんどだったりします。(恥ずかしながら・・・。)

それで、どなたかご協力いただければ、
この機会に、数値情報の鉄道インポートは、コンプリートしたいと思います。

残りの路線をピックアップしていただければ、
データ変換などの手間も省けますので、大変助かります。
宜しくお願いいたします。