[OSM-ja] 鉄道でインポートがされていないもの

On Sun, Sep 04, 2011 at 08:11:20AM +0900, ribbon wrote:

> 300番まで見ました。

残りを見ました。

1) 352番、高崎線、倉賀野のあたりが変です。高崎線の線路のところが
   八高線になっている所があります。

2) 413番、414番、ポートアイランド線、駅名が変です。番号になっています。

3) 507番、狭山線、prepareとなっていますが、インポートされていません。

4) 552番、蛍茶屋支線、部分的に存在し、部分的にインポートされていますが、
          不十分です。

5) 559番、関西電力、これはトンネル内のトロリーバスですが、
          インポートし直した方が確実かもしれません。

6) 571番、箕面線、存在しますが、駅名がありません。

で、結局インポートする必要がある完全に路線がないものは、

216番の富山地方鉄道本線、412番の、神戸市都市整備公社摩耶ケーブル線、
430番の、立山黒部貫光無軌条電車線、550番の、長崎電気軌道本線、
553番の、長崎電気軌道赤迫支線の5路線となります。

oota