[OSM-ja] 学校の使い分け

OSA osa @ osa-p.net

返答ありがとうございます。

各タグごとの説明を読みました。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Map_Features
まではたどり着いていたものの、そのリンク先まで見ていませんでした。
もう少しくまなく探してみる癖を付けようと思います。

> おそらくおささんはpotlatch2の「simple」モードで編集されているかと思いますが
> 段々慣れてくるとご指摘のような問題が目についてくるので
> そろそろ「advanced」モードで編集される時期なのではないかと思います。
はい、simpleモードで編集していました。
Advancedモードに切り替えてみたものの、タグ覚えないと使えないなと思い
回れ右してしまいました。
そろそろ細かい設定にチャレンジしてみようと思います。

 HANDLE:おさ
 EMAIL :osa @ osa-p.net twitter:osapon URL:http://www.osa-p.net/