[OSM-ja] OSC2011東京秋

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

愛知県の三河山間部のマッピングについての成果報告みたいなお話しを
させていただきたいと思っています。
名古屋とかでは何度もお話ししてるのですが、
全国区の東京で、一度シッカリお話ししたいと思います。

もし、今回のOSC東京でも.Gov みたいなトラックがあれば、
そちらでお話しさせていただくのも良いかもです。