[OSM-ja] OSC2011東京秋

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

11/20の午後に、総会〜懇親会 を、連続で出来るような会場があると都合がいいかも・・・。

となると、OSCのOSMブースは、11/20の午後からお留守になるのかな?

11/20は日曜日ですので、さすがに、その晩に帰る予定です。

今回のOSC東京の会場は、ちょっと遠いところのようですので、
11/19から一泊は覚悟しています。場合によっては、11/18から上京するかもです。
今のところ、まだ、そんな感じの予定です。

2011/9/14 Shu Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> 東です。

> 総会は2〜3時間だと思っています。
> 11/20は遠方から日帰りで来られる方もおられるのではと思い
> セミナーと懇親会の日程は迷っておりました。

>>> http://www.ospn.jp/osc2011-fall/
>>> (金・土でなく土・日です)