[OSM-ja] [FYI]Yahoo!ロコにOSMレイヤーが追加されました

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> 既にご存じの方も多いかと思いますが
> Yahoo!ロコにOSMレイヤーが追加されました。
> http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps
>
> 落ち着いた美しいデザインで、非常にすっきりしています。

結構見やすいですね。これはありだと思っています。

最近は仕事が激多忙すぎるのですが、またマッピングしていきまっすー

ではこれにて。