[OSM-ja] 定期的なOSM勉強会(Was: 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ)

ぞあさん、カレンダー作成ありがとうございます。
一覧で探せるのでとても便利だと思います。
ご相談ですが、もし差し支えなければOSM.jpからリンクを張らせて頂けませんか。

東