[OSM-ja] OSC2012 Hokkaido への参加

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbb.nifty.com

たぐちです。

6月16日(土)に札幌で開催される OSC 2012Hokkaidoですが 、
わたしのスケジュールに目処がたちそうなので、
今年も申し込みしたいと思います。

OSC 2012北海道 Webサイト
http://www.ospn.jp/osc2012-do/

手続き等についてはわたしのほうで行います。
当日ご参加いただける方を募集します。

なお、今年も「小江戸らぐ」の出展も考えておりますので、
昨年・一昨年と同様、参加者できる方が多ければ並列、
少なければ合同出展とする予定です。