[OSM-ja] Bing の年月について (Re: Bing画像更新中?)

Nobuyuki Maruichi HFD03621 @ nifty.ne.jp

丸市です。

かなり前のメールへの返信の形での質問で、すみません。

(2012年02月20日 00:16), Shu Higashi wrote:
> やはりsourceタグには以下のように年月まで付けた方が良さそうですが
> source=Bing, 2010-01
> 現状、下記で年月を調べるしか無いんですかね。
> http://mvexel.dev.openstreetmap.org/bing/

広島県内のものでは、空中写真の年月がはっきりとは特定できず、
"Dec/2010 - Apr/2011" の様に幅をもった形式で示されているものが多いです。

例)
http://mvexel.dev.openstreetmap.org/bingimageanalyzer/?lat=34.202214118565756&lon=132.67881940310178&zoom=15

この様な場合だと、付きだけでなく年も異なるため「source=Bing, YYYY-MM」
形式に合わせることできません。

どのようにするのがいいのでしょうか?

---
  丸市 展之(HFD03621 @ nifty.ne.jp)