[OSM-ja] JOSMのオートコンプリートについて

内田祥一 showichi.u @ gmail.com

Show-ichiです。

どなたか、JOSMのオートコンプリートを制御する方法を知りませんか。
最低限停止する方法がわかれば助かります。IMEを確定したときに抑止できれば言うことはありませんが、
開発者はあまりIME制御について考慮してないでしょうから、そんな機能が存在するとは期待してません。
通常入力とIME入力が同じ扱いなら文句はないのですが。