[OSM-ja] 「OpenStreetMap北陸」開設のお知らせ

いいだです。

せっかくなので、8月11日はオンラインでもマッピングパーティするのはどうでしょう?

いろんな地域でリマッピングが必要になってますし、
チャットなどでつながっていれば、質問等があるときにいろんなかたの意見を伺うことができて面白そうです。