[OSM-ja] SOTMコミュニティセッション発表者募集のお願いです(Re: OpenStreetMap国際カンファレンス SotM のプレゼンテーション公募)

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

早川@OSM東海

了解です。
雰囲気で5分程度のプレゼンって感じですね。
簡単な資料とか準備しておきますね。