[OSM-ja] 取り壊し予定の東横線渋谷駅をOSMインドアマッピングでアーカイブします!

Taichi Furuhashi taichi @ osmf.jp

OSM talk-ja のみなさま:

古橋です。

12/22(土)午後に、二子玉川ライズにて
OpenStreetMapのインドアマッピング・タギングで
取り壊し予定の東横線渋谷駅をOSMインドアマッピングでアーカイブします!

東急電鉄さんの全面協力による駅構内マッピング。
ご興味ある方は是非お越しください。

お申し込みはこちらです(先着15名)
http://peatix.com/event/8800

■イベント名: 「第二回 OpenStreetMapによるインドアマッピングワークショップ」
■主催 : クリエイティブ・シティ・コンソーシアム位置情報サービスWG、オープンストリートマップ
■協力 : 慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科、東急電鉄
■日時 : 2012年12月22日(土)13:00-17:00
■場所 : 二子玉川ライズ8F カタリストBA ( http://catalyst-ba.com/access.html )
カタリストBAは土日は正面入口が閉まっております。地図のBルートでおこしください。

■当日のスケジュール:
12:30〜 開場・受付開始
13:00 - 13:30 挨拶・説明
13:30 - 14:00 東横線渋谷駅の写真、ビデオ共有
14:00 - 16:30 会場の模造紙にマッピングと同時にOSM入力
16:30 - 17:00 ディスカッション
17:00 終了

■ご参加にあたって:
ネットワーク環境利用可能なノートパソコン、マウスをご持参下さい。
(※なお、会場には無料で利用できる無線LAN環境がございます)

■参加料 : 1000円
実際にワークしながら位置情報サービスの世界を体験できる"公開WG"イベントです。
日にちが迫ってからのご案内となりますが、ご関心のある方のご参加をお待ちしております。

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## MAPconcierge satellite office at http://goo.gl/VgWD6 in NOMAD NEW'SBASE