[OSM-ja] 1/13にOSMワークショップ名古屋 やります

On Thu, Dec 13, 2012 at 07:50:10AM +0900, Hiroshi Miura(@osmf) wrote:

> 遠距離から参加される方へ

s/遠距離/東京近郊/

> 1/12の名古屋市内の宿泊が大変混み合っているようです。
> 移動手段として、ぷらっとこだまエコノミープラン とかいう企画商品が、
> 廉価なようですね。

ぷらっとこだまは、席数が限定されているので、早めに
頼まないと売り切れになる可能性があります。

あと、ぷらっとこだまに、宿泊を付けたセット商品もあります。
ただ、三連休の初日なので、今からの予約は大変かもしれません。

oota