[OSM-ja] OSC東京への参加について

いいだです。

以前MLに投稿があって、以下の内容でセミナー申し込み済みみたいです。
http://lists.openstreetmap.org/pipermail/talk-ja/2012-November/006941.html

展示も申し込み済みだと思ってたのですけれど、
もしかして展示は申し込まれていない?(汗