[OSM-ja] JOSMのmirrored download プラグイン

On Sun, Feb 05, 2012 at 02:29:48AM +0900, Shu Higashi wrote:

> JOSMをお使いの方は試してみてはいかがでしょうか。
> 設定 > plugins > mirrored_download
> からインストールできるそうです。

やってみました。
確かにすこしダウンロードが速いようです。
既定値では2つのURLが指定されていますが、1番目の方はうまく動きませんでした。

このプラグインを使う場合、標準のダウンロード機能は使えなくなります。

ただ、今児童館の修正をしているのですが、毎回大量にダウンロードしては、
ほんの数ノードだけ書き換え。
なんかもったいないなあとは思っています。
対象を選択してダウンロード(領域ではなく)できないんですかね。

oota