[OSM-ja] ゲームセンター(amenity=game_arcade)の提案(Draft)

日本固有POIの議論は引き続き行いたいと思いますが、
並行してゲームセンターの提案ページを作ってみました。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Proposed_features/game_arcade
内容についてご意見等ありましたらお願いします。

提案ページは初めて作りましたが、対象をよく調べないと書けないので
結構大変でした。
調べる中でゲームセンターは和製英語だということが分かりました。
英語ではamusement arcade, game arcade, video arcadeなどと呼ぶらしいので
短いgame_arcadeにしてみました。

なお、提案のプロセス(必ず準拠しなければならないというものではありませんが)
について興味ある方は下記をご参照ください。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:New_Features
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Proposed_features