[OSM-ja] Night of the Living Maps in Japan 2月7日は全世界でマッピングパーティー

ikiyaです。

夕方までは都市名追加できたのに、都市名ヘッダー変えられてしまいました。
こちらの動きを見てたかも?
正規のJoin方法で都市を指定したページを作って参加表明にトライしてみます。

--- On Sun, 2012/2/5, Satoshi IIDA <nyampire @ gmail.com> wrote:

いいだです。

>NotLMへの参加表明
オンラインで日本中から参加なのと、
特にTokyo地域を書くことに限定していないので、
Japanのほうがよいかな、と思っています。

ページへの追加は、やろうとおもってできていないので、
もしよければ追加をお願いできると嬉しいです。

みなさんよろしくお願いします!