[OSM-ja] ゲームセンター(amenity=game_arcade)の提案(Draft)

> アイコン、決めた方がいいですかね。

ぜひぜひお願いします。

アイコンと、その地物の特徴をうまくとらえた写真が欲しいです。
次の提案準備にカラオケ屋の写真も撮りましたが
中の様子が分かる写真が欲しいです。
私、カラオケ苦手なので、入る機会が無いのです。。

銭湯や米屋も近代化されていて良い写真が無いので、
いかにもそれらしい写真が欲しいです。

> 作っておくと通りやすい、というのはあるんでしょうか。

直接的には無関係だと思いますが、アイコンがあれば
mapnikにレンダリング依頼のチケットを上げられます。