[OSM-ja] ショールーム

On Fri, Feb 17, 2012 at 01:05:56AM +0900, Shu Higashi wrote:

> カーディーラーのショールームだとカーディーラーというPOIになると思いますが
> 単独でショールームをタグ付けしたいものに、例えばどのようなものがあります
> でしょうか。

会社名 ショールーム

で検索するといろいろと出てくると思います。

たとえば
http://panasonic.co.jp/showroom/tokyo/

この場で商品を売っているわけではないので、shop=hogehoge は
使えないでしょうし。

oota