[OSM-ja] Bing画像更新中?

つい最近、何箇所かでBing画像が
新しくなったり(2010/1、2010/3、2011/2など)
以前よりひとつ上のズームレベル(18->19)まで
配信されるようになっているのに気付きました。

おおすごい、と思ったものの
場所により、新しく配信された画像のレベル19だけがズレているところがありました。

下記は大分の例ですがズームを19に上げて頂くとズレが分かります。
http://www.openstreetmap.org/edit?lat=32.853279&lon=131.627403&zoom=18

よろしければいちどご近所を再確認してみてはいかがでしょうか。

やはりsourceタグには以下のように年月まで付けた方が良さそうですが
source=Bing, 2010-01
現状、下記で年月を調べるしか無いんですかね。
http://mvexel.dev.openstreetmap.org/bing/