[OSM-ja] お正月マッピングパーティー開催!

ikiyaです。

明日の参加予定者は現在7名です。

11時前には飯田橋駅西口にいます。
(午前中は北の丸と九段下周辺、ロギングしています。)

神楽坂マッピングパーティーwikiページはこちらになります。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Kagurazaka_mapping_party_20120102

明日は宜しくお願いいたします。楽しみましょう。