[OSM-ja] 第2回やりすぎマッピング講習会開催します!!

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。
としさん、返信が遅くなってしまって申し訳ございません。

ぜひよろしくお願い致します。
今回は特にライセンスの話も重点的に話したいと思っておりますのでぜひよろしくお願い致します。