[OSM-ja] リマッピングの呼びかけ

遅くなりましたがribbonさん、コメントありがとうございます。

> 1. Bing 画像データがある場合には、再度書き直すのは楽なので放置
> 2. Yahoo! データがある場合にはインポートで何とかなるので優先度低
> 3. GPSデータがある場合には再度書き直すのができるので優先度低
> 4. 他に何もないものについては優先的に処理

おおまかにはそんな感じかと思います。

1.〜3.についてはタグが落ちてしまうケースが出てきそうですが
それを全て4/1の前に拾おうとするとそれはそれで大変な作業に
なってしまいそうなので、ある程度放置になってしまうのも
やむをえないのかもしれませんね。

4.についての見極めがこれから必要なのかなと思います。
地域ごとに事情が異なるような気がしています。
基本的に各地域のことは地元の方にお任せするとして
全体としての方針なり出した方が良さそうなものが
あればご意見頂ければと思います。

東