[OSM-ja] リマッピングの呼びかけ

なかしまさん、ご提案ありがとうございます。

> で、提案ですが、インポートのwikiにチェック欄をつけ加えて、リマッピング
> の状況が分かるようにしてはどうでしょう。急いでインポートするよりも、
> 二度手間になることを防ぐ手段が必要でなないかなと思っています。

そうですね。
これからやる作業が無駄にならないことを考えた方が良さそうですね。
上記の「リマッピングの状況」とは例えばどんなことが分かれば
良いでしょうか。

東