[OSM-ja] 奈良大学学長表彰受賞について

2012年 1月 20日 (金) 08:59:03 GMT

ikiyaです。

お知らせありがとうございます。
奈良大学学長賞おめでとうございます。
今後とも学生の皆様とOSMコミュニティ活動、ご一緒できれば幸いです。