[OSM-ja] 祝!Potlatch2日本語化

> マージまで遠い道のりでした。 まだまだ、地物メニュー部分の国際化について
> は、途上です。
> XMLの翻訳作業や、更新作業、翻訳支援ツール作成について、お手伝いいただけ
> る方はいませんか。

ツール作成はできないので
このところのタグ付けの議論を踏まえてXMLの翻訳を始めました。
やってみると、例えばshopの地物はアルファベット順に並んでいるので
日本人にとって目的のものを探しにくかったり
Wikiに掲載されているPOIの半分くらいしか網羅されていなかったりするので
翻訳というより日本語専用バージョンを作った方が良さそうに感じています。
MLで出てきたチェーン店の代表的な名称などもプリセット値から選択できるようにして
できるだけ表記を合わせられればと思っています。

やり始めてみると自分ひとりではできなさそうな部分も出てきましたので
近いうちに整理してお手伝い頂ける方を募集予定です。
その節はよろしくお願いします。
アイコン(75*45,24*24,16*16の3種類)の作成や各地物のwikiページ翻訳作業などです。

あとJOSMプリセットの方は誰かお願い。。。