[OSM-ja] 日田・中津周辺のマッピング

大分のマッパー佐藤さんが「みんなで作る日田・中津被害状況マップ」
https://hitanakatsu2012.crowdmap.com/main
を立ち上げられています。

現時点で緊急性のある状況ではないようですが
日田、中津あたりのマッピングをお手伝い頂ける方がおられましたら
可能な範囲でお願いします。

日田市周辺と耶馬渓の一部はBingのカバーエリアです。
(画像が少し古いです)
http://mvexel.dev.openstreetmap.org/bingimageanalyzer/?lat=33.31345241036197&lon=130.92988443374634&zoom=15
ソースタグ例:
source=Bing, 2004/11-2009/4