[OSM-ja] 第3回OpenStreetMap勉強会 in Jusoを開催します。

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

再度投稿しますこと失礼致します。
明日、下記の勉強会を開催致します。
もしお時間に余裕のございます方がいらしゃいましたら、
お気軽にお越しくださいませ。
途中参加・途中退席もOKです。

よろしくお願い申し上げます。