[OSM-ja] JOSMのプリセットについて

On Mon, May 07, 2012 at 11:03:15PM +0900, ribbon wrote:

> はい、アカウントを作成する必要があります。
> 作成すると、cvs,svn,git等のソースコード管理システムやチケット管理
> など、ソフトウェアを開発するときに必要とされるツールが利用できる
> ようになります。
> 自前でリポジトリを用意しなくても済むので便利です。

というわけで、sourceforge.jp に、
http://josm.openstreetmap.de/wiki/Presets からダウンロードした
プリセットファイルを入れてみました。svnにしています。

なので、sourceforge.jp にアカウントがある人は、自由に編集出来ます。

oota