[OSM-ja] 簡易POI登録サイトYAPIS

On Wed, Jul 11, 2012 at 12:55:04PM +0900, Shu Higashi wrote:
> 東です。

> 主にジオキャッシャー向けを意識して
> 簡単にPOIを登録できるサイトが公開されています。
> http://yapis.eu/?id=0&lang=en
>
> 昼休みにに試してみましたが、バリバリのマッパーとしてではなく
> タマにちょっと参加したい、という方に良さそうに感じました。
> 位置決めはマップ上でできるほか、ジオタグ付きの写真をアップして決めることもできます。

やってみましたが、どうもよくわからないです。

位置決めて、地図出して、微調整した後、potlatch2に移動、
という感じでいいんでしょうか。

最終的にはpotlatch2で書くことになるんですよね。

oota