[OSM-ja] OpenStreetMapワークショップ@名古屋 #2 (7月14日)

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

7/14のワークショップの資料はこちらにあります。
http://www.slideshare.net/TomG3X/2012-07-14osmws2-13645707
ご参考にしてください。

また、次回のワークショップ@名古屋は、7/28を予定しております。
まもなく告知いたしますので、ぜひ、ご参加ください。

それとそれと、その流れで、8月にマップングパーティやろうかなと思っています。
まずは、地元の協力者募集中です。

--