[OSM-ja] ビルの高さの測り方(3Dマッピング用)@横浜関内 現調

Ryosuke Amano r-amano @ dp.u-netsurf.ne.jp

ikiya様 hayashi様 ほか OSM横浜の皆さま

こんにちは、Ryo-a こと天野です。

散々偉そうな事を書いていて、何なんですが、
体が動かず、今日は自宅静養にします。すみません。
しかもこの時間になって。。。

頭は、行きたい行きたい、云っているのですが、、
以前体調を崩して休職して以来、無理が効かない体に
なってしまいました。
昨日別の用事の帰りに、調子に乗ってロギングしたのが響いたかな?

今日の結果をFacebookでレポして頂ければ幸いです。

申し訳ありません。よろしくおねがいします。