[OSM-ja] ビルの高さの測り方(3Dマッピング用)@横浜関内 現調

ikiyaです。

木下さん、お疲れ様でした。また宜しくお願いします。

私自身、まだ少ししか編集していませんが
マリンタワー、山下公園、大桟橋放周辺のBing写真はまだ2009年以前撮影の写真のようです。
http://binged.it/QHzPLf

22日にマッピングした結果とBing写真には結構違いがありますのでご注意ください。
Bing写真に写っているマリンタワーについてもリニューアル前の姿で現状とは差があります。

http://1.bp.blogspot.com/-Y5MeBeLIOoI/UBCh1t39E9I/AAAAAAAADLY/2AEh-b8Pto0/s1600/CIMG3145aa.jpg

建物高さのソース(実測しました)表記はsource:heightがよいと思いましたので
source:height=surveyなどと一部修正してみました。注記はdescriptionを利用すればよいと思います。
http://www.openstreetmap.org/?lat=35.444021&lon=139.65093&zoom=18&layers=M
チェック願います。