[OSM-ja] 突然ですが第1回OSM勉強会を開催したいと思います。

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com

清野です。

先日お伝えした勉強会のリマインダーです。
本日(6月20日)18:30からOSM勉強会を行います。
場所は大阪の十三です。
詳細は
http://juso-coworking.com/news/event/1830.html
こちらを御覧ください。
事前登録など無く、自由参加自由退席可ですのでお気軽にお越しください。
ちょっとお金がかかってしまい申し訳ございませんが、
最近はやりのコワーキングスペースがどんなところかも知ることができますので、
その辺も併せてお楽しみください。

ではお待ちしております。