[OSM-ja] Yahooデータのインポートエラーで新たなファイルで

hatochan hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

現在、JOSMでYahoo!/ALPSデータのインポート作業をしているのですが、
これまで修正を加えていたデータの選択アップロードをするとエラーが
表示されアップロードできなくなるようになりました。

そこで修正前のYahoo!/ALPSデータでアップロードをしてみると、正常に
アップロードできるようです。最終的にはアップロードしていません。

そこで修正前のデータで再度やろうかと思うのですが、これまでアップ
ロードしたところと重複するデータをどのように処理すればよいので
しょうか。

修正前のデータをアップロードしたデータに上書きできればいいのかな
と思っておりますが、一度ダウンロードしてみたら、完全に二重になり
削除もままなりません。