[OSM-ja] 重なった2つのポリゴンの重複部分を切り抜く方法

2012年 3月 9日 (金) 11:37:15 GMT

ikiyaです。

JOSMで効率よく重なった2つのポリゴンの重複部分を切り抜く方法ありますでしょうか。

http://yfrog.com/z/jc5jxp

「A 平行線で切り抜く」と「B ノード共有で2重線」どちらでも構いません。

難しいことせずに青ポリゴンの中点編集(マウスで中点ドラッグ)で青ポリゴンのウェイを
赤ポリゴンに沿わして平行線にする方法(出来上がりはAの形)が速いかとは思いますが。

何かアイデアありましたら宜しくお願いいたします。