[OSM-ja] 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ

いいだです。

ありがとうございます!
事前であれば、現地集合場所(ジャズタウンホール)の近辺あたりの
建物整備をお願いできると嬉しいです。

具体的には、くっついて描かれている建物を剥がしたり、
形を整えたり、という感じです。
当日の現地はその近辺のPOI投入が主になるはずなので、
投入しそうな場所の建物は事前にできていると楽になるかな、と思っています。
(先日、町の南部の建物を少し整備したのですが、
案外大変でどうしようかと思っていました(^^;)

僕も時間つくって手を入れてゆきます。