[OSM-ja] 福島県浜通りのマッピング

ikiyaです。

ありがとうございます。よろしくお願い致します。

20km圏といっても高解像度トレースするにはかなり広範囲になります。
20kmサークルにかかっている市町村は
南相馬市、浪江町、双葉町、大熊町、富岡町、楢葉町、
川内村一部、田村市一部、葛尾村一部
http://www.openstreetmap.org/?lat=37.407&lon=141.0205&zoom=12&layers=M
となります。
この市町村を目安にトレースをしていこうか考えています。

もう一つは位置参照情報のインポートともからむのですが、字名の入力(ノード)を
考えています。この周辺は地区名、字名等が重要になってきます。
インポートになるか、基盤地図情報から写すか思案中です。

--- On Tue, 2012/3/13, Shu Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp> wrote:

少しずつになると思いますが、参加させてください。

東