[OSM-ja] 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ

いいだです。

> ikiyaさん
ありがとうございます。
水域の反映に時間がかかるのは仕方ないですね。
ここは、現地チームのかたから現地の方へ説明いただきたいな、と思います。

それから建物ですが、おっしゃるとおり全部を書きなおすのは少人数では難しいのと、
損壊している建物も相当数あるはずなので、
ある程度のところから現地の方にお願いできると嬉しい気はします。

>ハヤシさん
ありがとうございます。了解しました。
それでは、遠隔支援@関東の基本会場として
コミュニティデザインラボを使わせていただきましょうか。

僕も10:00目途でラボに向かいます。よろしくおねがいしますm(_ _)m

>大和田さん
ラボには僕から、本予約として連絡しておきます。
大和田さんもいらっしゃいますか?