[OSM-ja] 2012年03月20日 釜石復興マッピングパーティのお知らせ

2012年 3月 23日 (金) 11:45:04 GMT

On Fri, Mar 23, 2012 at 12:32:13PM +0900, 大和田 健一 wrote:
> 横浜会場は、告知期間が短かったわりには、集まりましたね。
> 初めてOSMを使った人にも好評でしたね。
> 定期的に開催することも考えましょうか。

OSCの会場で、Joe's Webホスティングの方が、コミュニティの方向けに、
会議室を貸してくれる、アナウンスをしていました。東京だと
銀座一丁目にあるそうです。平日の昼、一部夜だけで、休日は無理ですが。

oota